Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]無事、終了!

今秋のTAKA TONE Liveは、昨夜のライブが二日目にして最終日となるライブでした。

ご来場下さり、盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございました。

このライブは、我が師であるJimmy Slydeからの「年に2~3回、ビジネスとしてではなくライフワークとして全力で取り組むショウをやりなさい」との言葉を受け、2006年から始めたライブであり、現在のバンドになってからだけでも間もなく10年が経とうとしてます。

僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くこのライブは、僕の自身、限界ギリギリまで追い込むので、終演後は、こういう投稿は勿論、観に来て下さった方々からのメールやメッセージにもお返事出来てなくて、申し訳ない限りです。

近日中、改めて、御礼のメールやメッセージを送らせて頂きます。

ちなみに、昨夜のライブでは、後輩の加藤忠君が観に来てくれるというので、一曲踊って貰い、アンコールでは、これまた後輩の松浦剛士君がお友達のききつ君と観に来てくれてたので、4人でタップジャムをやりました。

みんな、盛り上げてくれてありがとう!

次回は、来年春3月中旬から下旬頃に横浜と東京で開催させて頂く予定です。

お楽しみに!

と、その前に来年の一月には、僕の出身カンパニーであるJAM TAP DANCE COMPANYの公演がありますので、こちらも是非観に来て頂きたいと思います。

よろしくお願いします!

-->

Comments are closed.