Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[平塚ライブ無事に終了!]

昨日は、今年の秋のTAKA TONE Liveの初日、平塚ライブでした。

写真を撮り忘れてたので、会場写真は一枚もありませんが、搬入時に晴天だった青空写真を載せておきます。(笑)

ちなみに、ライブ中は、雨が降ってましたけどね。(笑)

台風が近付いて来てるという事で、開催する事も危ぶまれましたが、無事に開催させて頂く事が出来た上に、ご予約下さった皆さん全員がご来場下さり、大盛況の中、終える事が出来ました。

お足元の悪い中、ご来場下さり、また盛り上げて下さり、本当にありがとうございました。

ライブは、お客さんの素晴らしい盛り上がりのお陰で、当初予定してた70~80分という時間を少しオーバーし、約90分になりまして、観に来て下さった方々はお帰りになる時間が少し遅くなってしまいましたが、皆様ご無事にご帰宅されたでしょうか?

僕の方は、タップフロアや衣装の片付けも台風が来る前に終える事が出来、何の問題もありませんでしたが、深夜の風雨は、もの凄く、僕の家が壊れちゃうんじゃないか?と思う程に揺れてて、ちょっと不安になりましたよ。

平塚地区は避難勧告とかも出てましたが、皆様ご無事でしょうか?

心配しております。

それにしても、台風一過の今朝はピーカンの青空。

さ~て、いよいよ今週の木曜日は、二日目にして、最終日の江古田バディでのライブです。

是非、多くの方々に観に来て頂き、盛り上げて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

《TAKA TONE Live 2days 2018 in autumn@BUDDY》
・日時 : 10月4日(木) open 18時30分 start19時30分
・会場 : Live in BUDDY http://live-house.info/nerimaku/buddy.html
・料金 : 4,500円(1drink付)
※お席は、まだまだ沢山ご用意出来ますので、お仲間を誘って観に来て下さい。🙏
尚、ご予約&お問い合わせは、Facebookのメッセージ、もしくはライブ事務局へのお電話(080)6678-9243でのご連絡、よろしくお願い致します。

-->

Comments are closed.