Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]台風が来てる!

今年の秋のライブは、明日の平塚ライブと10月4日の東京ライブの二日間なんですが、大型台風が接近中の様です。

台風が多く発生するこのシーズンに開催してるので、直撃してしまい、ライブ自体が中止になる可能性が無いワケじゃありませんが、ありがたい事に、これまでは一度も中止になった事はありません。

過去の秋のライブツアーでは、数年前の浜松ライブの時に状況が似てます。

ちなみに、当時の状況は、浜松付近の通過が夜の10時頃の予報で、ライブは昼ライブだった事もあり、何とか無事に開催出来ました。

ただ、浜松ライブは、ライブツアー初日で、浜松ライブ終了後の当日、京都に高速道路で移動しなくてはいけないのに途中の名古屋辺りで、高速道路の橋が封鎖になり、一度下道に降りて、途中から高速道路に戻ってという移動になってしまい、ちょっと苦労した様に記憶してます。

今回の平塚ライブは、15時スタートで、休憩時間無しの70分位・・・つまり、16時10分頃に終了する予定で、台風が関東地方を通過するのが、深夜の24時頃の予報なので、今回も何とか開催する事は出来そうです。

こんな天候の中でも観に来て下さる方々に、楽しんで頂ける様、精一杯頑張ります。

☆TAKA TONE Live 2days 2018 in autumn

《平塚》
・日時 : 9月30日(日) open 14時30分 start15時
・会場 : Space PAL
・料金 : 4,000円(ご飲食不可)
※空席の有無は、お電話でご確認の上、お越し下さい。

《東京》
・日時 : 10月4日(木) open 18時30分 start19時30分
・会場 : Live in BUDDY
・料金 : 4,500円(1drink付)
※まだまだ、沢山ありますから、お仲間を誘って観に来て下さい。🙏

※ご予約&お問い合わせは、Facebookのメッセージ、当HPのコンタクトページ、もしくはライブ事務局へのお電話(080)6678-9243でのご連絡よろしくお願い致します。

-->

Comments are closed.