Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]嬉しい!!!!!

今日は、僕の某大親友と呑んでたんですが、アメリカ帰りの彼がとっても嬉しいお土産をくれました。

な、なんと!

カペヂオのマスタータップとデュオトーンの一番。

以前、書いた事がありますが、このタップス(金具)は、生産中止になってて、今はどこを探しても見付けられなかったんですがネットで探してくれてワンセットだけ見付かった様で、今日持って来てくれたんです。

タップスの入ってる箱も何ともレトロで、カッコいい!

というか見た事も無いデザインでした。

箱を見ると3ドルの文字がありますから、3ドルで売ってた時代に作られた年代物という事になります・・・って3ドルじゃなくて30ドル?

って事は、プレミアがついてる高く売ってたって事かな?

何だか申し訳ない。

でも、めっちゃくちゃ嬉しい!

今年に入ってから、「入手出来ないのなら、自分で作るしかない!」と思い、今、僕はオリジナルタップを試作中なんですが、まだまだ実用化には程遠いですからね。

早速、古くなったモノと付け替えようかな?とも思ったんですが、それはちょっと勿体ないので、グッと堪えて、新しいタップシューズに取り付けたいと思います。

松ちゃん、ありがとう!!!!!

-->

Comments are closed.