Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]リハーサルからの~ライブ観賞!

今日は昼間に、我がバンドのバンマスでありベーシストである{イチ タカタ}さんのマンションの最上階ラウンジでのリハーサル。

こんなに景色が良いとリハーサルも気分が良くてスムースに進行し、演奏曲はほぼ決定しました。

あとは、メンバー各自が演奏曲を反芻し、自分のモノにするだけです。

ちなみに、凄く景色が良い上に、澄み渡る様な晴天に、思わず写真を撮りました。

素敵でしょ!

僕のマンションじゃありませんが。(笑)

リハーサルを終えると、横浜でスタウトビールを一杯引っ掛けてから渋谷へ。

ムラッチこと村田正樹君のソロライブ観賞をして来ました。

彼はとても素敵なタップダンサーでありますが、時に詩人の様だったり、はたまた役者の様だったりで、実に面白いパフォーマンスをします。

その独特な表現スタイルは、正に{ムラッチワールド }。

良い意味で「気持ち悪かった」ので、また汚染されに行きたいと思います。(笑)

完全に褒め言葉ですよ。

とっても面白かったです。

本番は明日もありますので、お時間の合う方は、是非{ムラッチワールド}をご堪能下さい。

ちなみに、写真の派手なジャケットはムラッチの衣装で「Takaさん、このジャケット羽織って撮りましょうよ!」って言うもんだから、羽織ったワケで、僕が強引に着たワケじゃありませんからね。(笑)

僕自身のライブ本番までは三週間以上ありますので、その間に幾つかのライブを観に行って、多くの刺激を受けて来ます。

-->

Comments are closed.