Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]お芝居を2本&・・・

23日に友人の小野寺丈さん率いるJOE Companyの{ええ、アイ}、今日の昼間にこれまた友人の清水拓蔵さんが出演する{愛しの☆ギョレンジャー}と2本のお芝居を観て来ました。

{ええ、アイ}は近未来の物語、{愛しの☆ギョレンジャー}は嫁の来ない島での集団お見合いの物語でした。

どちらも、とても楽しく、沢山のお客さんが入ってました。

チケットが残ってるかどうか分かりませんが、興味のある方は各事務局に問い合わせみて下さい。

そして、明日は僕の親友である松ちゃんこと松本晋一さんが長らく講師を務めてたハンドクラップの発表会を観て来ます!

松ちゃんは、アメリカと日本での半々の生活になったので、タップの講師はAKKINに代わりましたが、松ちゃんもちゃ~んと観に行く様です。

というか、ちゃ~んと関わってまして、昼公演も夜公演も居るそうです。(笑)

ちなみに、このスタジオの発表会は全然発表会レベルではなく、凄くクオリティーが高いんです。

なので、いつも楽しみにしてるんです。

明日も楽しみ!

-->

Comments are closed.