Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]僕の渾身のパフォーマンス

今年もやります、{TAKA TONE Live tour in autumn}。

昨年までの数年間は、ずーっとautumnのスペルをautmunという風に書き間違えてたので、{・・・イン オーツムン}でしたが、今年からはキチンと{・・・イン オータム}です。(笑)

今年は例年より開催地が少なく、宇部、神戸、浜松、そして東京の四ヵ所です。

まだ、フライヤーは刷り上がっておりませんが、デザイナーさんが、今回も素敵なフライヤーをデザインして下さいました。

実は、このフライヤーには、修正点がありまして、修正して入稿するんですが、分かるかな?

興味のある方は、後日投稿する正式告知の際のフライヤーと見比べてみて下さい。(笑)

修正前のフライヤーで、先行して開催地と日程を告知をさせて頂きます。

尚、このライブは、僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くべく、毎年、春と秋に開催させて頂いてますので、是非、ご家族、ご友人、お隣さんを誘って観に来て頂きたいと思います。

【TAKA TONE Live tour 2017 in autumn】

●ヒストリア宇部 (宇部)
・10月6日(金) open 18:30 start 19:00

●カフェ萬屋宗兵衛 (神戸・元町)
・10月8日(日) open19:30 start 20:00

●JAZZ SPOT analog(浜松)
・10月9日(月・祝) open 18:30 start 19:00

●Live in BUDDY(東京・江古田)
・10月12日(木) open 18:30 start 19:30

-->

Comments are closed.