Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]東京WS終了

先週に開催する予定だった東京WSは、僕の個人的な事情で、今日に変更して開催させて頂きました。

日程を変更させて頂いた事で、ご都合が合わず参加出来なくなってしまった方々には申し訳なく、お詫びのしようもありません。

本当に、本当にすみませんでした。

今後はこういう事のない様に致しますので、今回の事に懲りず、参加して頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ところで、今日のWSの内容は、「実はね」と題して、 {踊る時に使い方が異なってくるシャッフルやスラップ等の基本的ステップの動き}や、{一見すると正面を向いて踊ってる様に見えるけど実は正面は向いて踊ってるのは一瞬だけである}という事をレクチャーさせて頂き、参加して下さった方々は、理解が深まった様でした。

同じ内容で、6月24日の新発田(新潟)WS、7月9日の大阪WSでもレクチャーさせて頂きますので、興味のある方は是非ご参加頂きたいと思います。

尚、次回の東京WSは、テーマや会場はまだ決まっておりませんが、海の日あたりに開催させて頂く予定ですよ。

-->

Comments are closed.