Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]無事終了!

お陰様で、今日の横浜ライブで{TAKA TONE Live 2days 2017 in spring}は無事に終了しました。

残り5枚だったチケットは、どなたもお断りする事なく、5枚丁度の当日券で完売!

東京、横浜でお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

また、今日のライブのフィナーレを歌で盛り上げてくれた、慶二の奥さんの{たえこさん}、ありがとうございました。

ご都合が合わず、お越し頂けなかった方々は、秋のライブツアーには是非お越し頂きたい!と思います。(笑)

ちなみにこのライブは、僕自身が進歩し続ける為に、毎年春は2~3箇所、秋は5~8箇所で開催させて頂いておりまして、日程が決まった段階で、Facebookやホームページでお知らせさせて頂いておりますので、興味のある方は時々チェックしてお越し頂きたい!と思います。

ライブが終わって安心する間も無く、次は、依頼を受けてる振り付けの作業に取り掛かりますが、流石に今夜はヘトヘトなので、早目に床につく事にします。(笑)

おやすみなさーい。

-->

Comments are closed.