Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]バード カービングで子猿

バードカービングというと、木で鳥を作るフィギィアですが、僕の友人は通常ではあまり作らない{コンビのタップシューズ}、{TAKATONEの看板を持ったモモンガ君}、{ラグビーボールを抱えて走るリス}、そして未公開ですが、バードカービングの定番とも言える{ヤマガラ}等、沢山作って送って下さってる僕の友人が、今回は《贈り物》というタイトルで{子猿}を作って下さいました。

送って下さった時点では、子猿とタップシューズは別々になってて、「これで取り付けて下さい。」という感じに両面テープが添えられてましたので、上の写真の様に取り付けてしまいましたが、タイトルが{贈り物}なので、大猿(僕)にタップシューズを贈る子猿なのだそうで、下の写真の取り付けるのが正解だそうです。

そうやって見ると、子猿が上目遣いなんですよね。(笑)

これが、また可愛いんですよ。

ちなみにタップシューズに取り付けられたタップスは、僕のタップシューズと同じくマスタータップスが付いてるところも嬉しいんですよね。

ラグビーボールを抱えて走るリス}は友人のラガーマンにお渡しする様にことづかり、お渡ししたので、僕の手元にはありませんが、他の作品は、春のライブ会場に飾りますので、当日会場にてお近くでご覧下さい。

写真で見るよりもずっと可愛いですよ。

-->

Comments are closed.