Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]いよいよ来週末ですね!

と言っても、僕のライブの事ではなく、僕の親友である{松ちゃん}こと松本晋一さんの振付、演出、出演のタップ ダンス ショウ{東京リズム劇場}の事です。

このショウは、{大人が真剣に取り組む学芸会}をコンセプトに、{タップ名作劇場}と称してアニメや有名なミュージカルのパロディーをタップダンスでやってみたり、タップダンス界のあるあるネタでお客さんを楽しませる等、観てて楽しく、開催されれば必ず観に行ってまして、勿論、今回も拝見させて頂きます。

ちなみに、このコンセプトからも想像出来ると思いますが、出演者の多くは、普段はタップダンスを教えてる先生方・・・つまり細かく分類すれば、必ずしもプロのタップダンサーというワケではありません。

勿論、タップダンスの生徒であり、プロのタップダンサーでもあるという二足のわらじを履いてる方もいらっしゃって、座長としてこのショウを盛り上げる{冨田かおる}さんの存在感は抜群で、僕個人としては、松ちゃんの素晴らしい演出の中で「弾ける冨田さんの快演」を観るのが最大の楽しみです。(笑)

公演回によっては完売してる回もあるかもしれませんが、ご覧になった事がある方は勿論、ご覧になった事の無い方も、是非是非、観に行ってみて下さい。

楽しいですよ!

-->

Comments are closed.