Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]嬉しいなぁ。(でも浮かれてちゃダメですね)

先日の大阪WS後、参加して下さった方々から、長文の感謝メールやメッセージが続々と届き、本当に嬉しい限りです。

こんなに喜んで貰えるなら、直ぐにでも開催したくなっちゃいますよ。

ん???

でも、もしかすると社交辞令なのか?

もしそうだとすると、とんだ勘違い野郎って事になりますが、僕自身、全く社交辞令ってやつをしないし、お世辞も言わないので、そうじゃないと信じる事にします。(笑)

ちなみに、今回の大阪WSでは、参加して下さった方々(11名)の約三分の一(7名)の方々が初めての参加でしたが、皆さんからの感謝メッセージを拝読する限り、皆さんにとって参考になる内容になってた様で、嬉しくホッとしては居ます。

・・・が、今回のWSは、用意してたモノの半分位しかレクチャーする事が出来なかったので、「次回は、もっともっとシッカリ、ジックリ考えて、より的確なレクチャーをしなくては!」と反省点も残るところだったのが正直なところです。

先日のWSは、振り付けモノを題材にステップの仕組みや身体の使い方、音楽との関わり方、等々レクチャーさせて頂き、それはそれで悪くはなかったと思いますが、振り付けモノを題材にすると、どうしても覚えて頂く事に時間を費やしてしまうので、思ってたよりもスムースにレクチャー出来なかったんですよね。

次回はいつ開催出来るのか?は分かりませんが、より明確、かつスムースにレクチャー出来る様に、WS内容をシッカリ、ジックリ考えたいと思いますので、お楽しみに!

あっ!ちなみに東京では、5月に開催する予定ですよ。

-->

Comments are closed.