Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]今日は春のライブのリハでした。

大阪でのWSを終えて、夜行バスで帰って来たのが、今朝の7時過ぎ。

流石に、二日続けての夜行バスでの往復は少しキツかったみたいで、家に帰り着いて、お風呂に入ると眠気が襲って来たので、約1時間30分ほど睡眠を取って、お昼過ぎに14時からのリハに出掛けました。

今朝、睡眠を取った事もあり、リハではいつもと変わらない充実したリハが出来ましたが、帰りの電車の中では珍しく眠くなって、寝てしまい新宿で降りるつもりが池袋まで行ってしまいました。(笑)

それはともかく、既に数回やって来た今回のリハは順調で、3月23日の東京ライブ、25日の横浜ライブ共に、一応候補曲が揃いました。

僕らのライブはジャズであり、僕は即興で踊り、演奏するワケで、リハと言っても、曲を決めるだけで、候補曲が決まったら、各自が候補曲を持ち帰り、一曲一曲の構成を理解し、本番で瞬時にコミュニケーションを取りながら演奏が出来る様にすれば良い事なので、一緒にリハをする必要は無いんです。

とは言え、確認の為、本番までに数回セッション的なリハはやってみますし、やってるうちに、「この曲の方が良くない?」みたいな提案があると、また各自が持ち帰って構成を理解しておく必要があるので、結局は本番までにあと3~4回はリハをやると思いますけどね。

春と秋にしか開催してない、僕の渾身のパフォーマンスを観て頂ける{{TAKA TONE Live}}。

チケットも好評発売中です。

お見逃しなく!

★Live in BUDDY (東京・江古田)
 東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
●3月23日(木)
 open18:30 start19:30
●ミュージックチャージ
 4.000円(1drink付)

★KAMOME live matters(神奈川・横浜)
 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
●3月25日(土)
 open12:15 start12:45
●ミュージックチャージ
 3.500円(ご飲食別・要オーダー)

※ご予約・お問い合わせ TAKA TONE Live事務局
mail : info@taka-tone.com
phone : 080-6678-9243

-->

Comments are closed.