Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ライブ告知です。

寒い日が続き、本格的な冬を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、事前告知をさせて頂いた{TAKA TONE Live 2days 2017 in spring}のフライヤーが刷り上がりましたので、正式に告知をさせて頂きたいと思います。

ワタクシ、川村隆英の渾身のパフォーマンスを観て頂く事を目的に、春と秋に開催してるこのライブも9年目を迎えた今回の春ライブは、例年よりも少し遅めの3月末の開催させて頂く事になりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕はジャズタップダンサーとして、タップシューズとウッドフロアを楽器にジャズを演奏し、踊る・・つまり、ジャズミュージシャンと同様に、即興演奏をするタップスタイルでパフォーマンスしてます。

このライブは毎回、その時点で僕の出来る自身の最高のパフォーマンスを披露させて頂いてる渾身のステージです。

ご覧になった事のある方、ご覧になった事の無い方を問わず、多くの方々に観に来て頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

★Live in BUDDY (東京・江古田)
 東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
●3月23日(木)
 open18:30 start19:30
●ミュージックチャージ
 4.000円(1drink付)

★KAMOME live matters(神奈川・横浜)
 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
●3月25日(土)
 open12:15 start12:45
●ミュージックチャージ
 3.500円(ご飲食別・要オーダー)

※ご予約・お問い合わせ TAKA TONE Live事務局
mail : info@taka-tone.com
phone : 080-6678-9243

-->

Comments are closed.