Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]カワイイでしょ!

秋のライブツアーの時に、木彫りの小さいタップシューズを下さった友人が、今度は、TAKA TONEの看板を持ったモモンガや、「友人のラガーマンに差し上げて下さい!」とラグビーボールを脇に抱えて走るリス、そして一番前の小さいリスはストラップになってまして、この3つを送ってくれました。

TAKA TONEの看板を持ったモモンガ以外は、直ぐに僕の手元を離れてしまうんですが、モモンガは春のライブ会場の受付付近でお出迎えする事になりますので、お楽しみに!

ちなみに、僕は猿顔なので、今、猿も作ってくれてる様です。

楽しみ!

1480731899919

-->

Comments are closed.