Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]増えて来ました!

数年前より毎週金曜日に開催してるレギュラークラスですが、先月から体験レッスンとして受けて下さる方がチラホラ増えて来て、そして、その方々が全員続けて通って下さる様になりましたので、随分と生徒さんが増えて来ました。

人数が増えると、同時に多くの方々に目を配らないといけないので労力は増えますが、やっぱり多いと活気が違って、今までずっと通って下さってる方々も楽しそうでした。

きっと、まだまだそんな事にはならないでしょうが、「あまりにも増え過ぎたら、別の曜日にクラスを作らなきゃ!」なんて妄想も抱いたりしちゃってますよ。(笑)

ちなみに、僕のレギュラークラスの主旨は、基本をキチンと理解して頂き、踊れる様になる事を目的にしたクラスなので、かなり細かい説明や指摘をします。

つまり、細かく指摘をされたくない方には不向きなクラスですが、それを踏まえた上で、興味のある方は体験レッスンからどうぞ!

当HPのLessonページをご覧下さい。

-->

Comments are closed.