Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[TAKA TONE Live tour 2015 in autmn]

今年の秋のライブツアーの日程、フライヤーのデザインが決まりました。

近年の秋のライブツアーは、6ヵ所、8ヵ所と数を増やして来てたんですが、今回は思うところがあり、数をグッと減らしまして、{ライブツアー}と言える程の規模ではないかもしれません。(笑)

というのも、近年は数多くやってたので、自分自身がマンネリにならない為に、構成やアレンジに工夫を凝らす機会が多くなり、原点回帰というか、一瞬一瞬の刹那を生きる痺れる様なセッションがしたくなったんです。 (あっ!でも、暗くて重いのは好きではないので、そういうのはやりませんよ・・・笑。)

そういう意味で、毎年開催してる京都ライブでは{ZAC BARAN}という初めて使わせて頂く会場にし、7年振りの開催となる名古屋、昨年開催して好評だった平塚を正式にツアーに組み込み、最後にこれまでは平日にしか開催してなかった東京は初の祝日開催という風にしてみました。

このライブツアーは、普段タップイベントやフェスティバル等に出演する事の少ない・・・というか、ほとんど出ない(笑)僕の渾身のパフォーマンスを観て頂ける数少ないモノなので、是非多くの方々に観に来て頂きたいと思います。

詳細を下記させて頂きますので、よろしくお願いします!

出演 / 川村 隆英(tap) イチ タカタ(b) 日ノ下 慶二(pf)

ご予約・お問い合わせ / メール info@taka-tone.com お電話(080)6678-9243 (TAKA TONE Live tour事務局

●京都ZAC BARAN
京都府京都市左京区聖護院山王町18 B1F ℡(075)751-9748
・10月4日(日) open 19:00 start 19:30
・\3.500(ご飲食別・要オーダー)

●名古屋 スタジオフィオリーレ
愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-51 アンジュパティオ中村公園 8F ℡(052)412-0647
・10月6日(火) open 19:00 start 19:30
・\3.500(ご飲食不可)

●平塚 音楽スペースPAL
神奈川県平塚市紅谷町9-18 中島ビル 4F ℡(0463)27-2127
・10月11日(日) open 14:00 start 14:30
・\3.500(ご飲食不可)

●東京 BUDDY
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F ℡(03)3953-1152
・10月12日(月・祝) open 12:00 start 13:00
・\4.000(1drink付)

是非!

-->

Comments are closed.