Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]シビレる共演者

STEPPIN’ JAZZライブを終えて、一週間が経ち、頼んであった記録用のDVDが届き、観てみました。

自分達の事を誉めるのは、おこがましい気もしますが、やっぱりこの共演者は本当に胸が熱くなります!

現在プロとして活動したり、高い技術を持ったタップダンサーは随分と増えて来ましたが、ジャズタップダンサーという点で言うと、やはりこのメンバーはダントツでシビレます。

絶対にまたやりたい!

17年後って言いましたが、もしかすると来年?(笑)

その位熱いライブでした。

Sam、宇川、そして井上智さん、イチさん、慶二、またやりましょう!

来て下さった方々、本当にありがとうございました!

-->

Comments are closed.